ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

西の時の流れ

2010-11-16 07:39:44 | めざましテレビ
めざまし「ココ調」で、大阪人がせっかちかどうかについて検証していました。

カウント機能つきの歩行者信号のある交差点で青になる前に渡る人がちらちらいたり、
車でも信号が赤に変わる前から発進を開始したり(東京では青に変わってから発進)、
といったことから、めざましでは
「大阪人はせっかちである傾向が強い」
との結論を出していました。
検証方法はいつものごとく微妙ではありましたが、結論としては
私も特に否定はしまs

最新の画像もっと見る

コメントを投稿