ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

摩訶論

2013-03-14 23:03:08 | 日常
ブログの更新頻度を上げるよう某方から圧力、
もとい要望があったため、できるだけ頑張ってみます。

今日はホワイトデーでしたね。
今年は職場の女性陣の方々にマカロンをプレゼントしました。
私自身は実はあんまりまともにマカロンを食べたことは
なかったりします。試食でひとかけら食べたのと、
以前実家でマカロンアイスなるものを食べたくらいです。
試食で少量食べただけでもわりと美味しかったので、
いつかはちゃんと1個食べてみたいです。
でも、マカロンって何気に高いんですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカロン (('A`)
2013-03-16 22:31:53
おいしいですよね。
GWに食べましょう。
返信する
マカロンパーティ的な何か (にくきゅう)
2013-03-18 07:29:48
いいですね。神戸ならいくらでも
売ってるところありそう。(イメージですが)
返信する

コメントを投稿