ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

猫と漫画化

2011-02-13 16:19:37 | 英語
「グーグーだって猫である」という映画がテレビでやっていたので
録画して見てみました。

猫好きなら猫のグーグーが出てくるシーンだけでも十分楽しめると思います。
もちろんそれだけでなく、主役のキョンキョンや上野樹里もいい味出しています。
基本コメディタッチで、妙にバカバカしいシーンがあったり
登場キャラだけで笑ってしまったりもしますが、一方で後半
キョンキョンの身に降りかかる悲劇はとても痛烈なものだったりするなど、
作品の奥深さも見せています。

ただ、個人的には旧愛猫サバとの会話シーンは蛇足に感じられました。
単純に私が思っている猫感と違うからかもしれませんが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿