ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

浦安ラーメン録

2008-08-02 19:57:31 | イベント
今日のお昼は、ストムさんおススメのラーメン屋さんがあるということで
浦安まで足を運びました。

駅から5分ほどのところにある小さなお店なのですが、
人気が高いため、なかなか入れません。
炎天下の中1時間ほど待ってようやくお店に入れました。

とりあえずこちらの置物に目を奪われてみたり。


ストムさんが注文した特製ラーメンです。


私が注文したのは、こちらの特製つけめん(左)です。
(右のは、sunnydayさんが注文した特製つけめん・大盛り。)
  

少し食べてみると・・・


ゴォホッ!! ゴホッ! ガハッ! グッ


結構強いピリ辛だったので、思わずむせてしまいました。
でも美味しかったです。あじ玉とチャーシューもグー。


こちらはチャーシュー丼です。これもうまかったー。
タレと温泉たまご(?)の絡みが絶妙です。

ただ、どちらも味が濃いのに加えて、店に入った直後に
水をガブ飲みしてしまっていた(またか)こともあって、
とても重たかったです。

でも、美味しかったし、店の人も感じの良い方だったので
長時間待った甲斐があったと言えましょう。
ストムさん、ありがとうございました。
またどこか美味しいお店に連れて行ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿