ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

11月18日(日)には何が

2008-06-19 22:30:59 | 音楽
おととい、BUMP OF CHICKEN のカップリング曲集
『present from you』を買ったんで、聴きました。

私はバンプのアルバムは(たぶん)全部持っているのですが、
シングルは買ったことがないため、いつかカップリング曲を集めた
アルバムがリリースされるといいなーと思っていたのですが、
こんなにも早くに出るとは思っていませんでした。
何にせよ、嬉しい限りです。

「ラフ・メイカー」はやっぱ良いですね。歌詞もメロディーも楽しいです。
あと、個人的には「ホリデイ」や「真っ赤な空を見ただろうか」もお気に入りです。

新曲の「プレゼント」は、アルバム『THE LIVING DEAD』に入っている
ある曲をベースにしたもので、歌詞も追加され新しく生まれ変わっています。
確かにこのアルバムにふさわしい曲と言えるかもしれません。


・・・で、今回の隠しトラック、パッケージのトレイを開けたとき
「ちょっと待て!」と思ってしまいました。
"あの曲"のデモ版を聴くことができます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿