ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

ハイテクっぽい傘

2008-06-20 06:33:26 | めざましテレビ
今、日本は rainy season.
ってことで、ニューヨークで注目を集めている(?)ハイテク傘というのが
紹介されていました。

こちらは天気予報傘。

天気予報サイトから15分置きに最新情報を取得し、
柄の部分についた LED で天気を知らせてくれる、というものだそうです。
GPS なんかも入っているんでしょうか。



こちらはハンズフリー傘。
頭からかぶるもので、肩くらいまでを覆ってくれます。
柄がないので柄を持つ必要がなく、そのため両手が塞がらなくて済む、
といった代物です。
風もしのぐことができ、便利と言えば便利なのかもしれませんが、
パックマンに呑まれているような姿は、見た目ちょっと激しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿