ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

リズム感のないマシン

2011-03-06 10:59:31 | 日常
昨日カラオケ(はい、ヒトカラです)に行ったのですが、
1曲目を入れて曲が流れだしたときに違和感を覚えました。

(ん? 曲のテンポがちょっと遅い?)

そして歌い始めて、さらにおかしいことに気づきます。

(テンポが速くなったり遅くなったりしてる・・・)

その後何曲か入れて様子を見てみましたが、
普通に流れるものもあれば、やはりテンポが変になるものもありました。
花粉症で自分の耳がいかれてしまったのかとも思いましたが、
店員さんを召喚して聞いてもらっても「確かにおかしい」と言っていたので
やはり機械側の問題のようでした。
一度機器のリセットを入れてもらうも改善しなかったため、
部屋を変えてもらうことになりました。

ちなみにこのトラブルで30分ほど費やしてしまいましたが、
追加で貰った時間は10分だけでした。まあ、別にいいんですが。

機器のトラブルで部屋を変えてもらうハメになったのは
これで2回目です。
1回目はカラオケ中に地震が起こって、その直後に機器が動作しなくなった
っていうパターンでしたが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿