ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

キーボード配列?

2008-06-22 14:37:28 | 音楽
バンプの「present from you」の楽曲を携帯に取り込もうと
iTunes にアクセスすると、トラック情報が取得されたのですが、
14 ~ 27トラック(隠しトラックまでの空白トラック)のタイトルが

14: k
15: p
16: お
17: y
18: r
19: w
20: あ
21: s
22: f
23: z
24: x
25: c
26: v
27: b

となっていました。
何や、これ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗号? (ハッシュ)
2008-06-22 22:09:13
マガジンミステリー調査班に依頼しましょう。
返信する
自分でも5分ほど考えた (にくきゅう)
2008-06-23 05:50:21
"MMR"って、そういう意味やったんですね。
返信する
マガジンミステリーレポータント? (ぶらんちみいと)
2008-06-24 22:55:58
MMRはアニメかドラマをやっていた気がします。
もしかしたら両方かもしれません。
それともどちらでもなくまじめな情報番組だったかもしれません。
返信する
"ルポルタージュ"らしいです (にくきゅう)
2008-06-25 07:13:15
昔、ドラマ版をちょっと見た記憶があります。
ラストは、中山秀征演じる主人公が
宇宙人と一緒に宇宙に旅立つ、といった、ある種
涙の出そうなストーリーだったように思います。
返信する

コメントを投稿