ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

すってんころりん

2008-05-20 23:22:40 | 日常
今朝はなかなかの暴風雨でした。
駅前の横断歩道のところにやけに大きな水溜りができていたため、
仕方なくひょいっと跳び越したところ、見事に着地に失敗。
滑って転んで失神・・・はさすがにしませんでしたが、
冷たく濡れた地面に体の右側から倒れこんでしまいました。
状況としてはたぶん、右足で踏み切ってジャンプし、
左足が着地した時に滑ってそのまま右方向にバランスを崩して
こけた格好です。(さあ、想像して笑いなさい。)

でも、一見派手に転んだわりにはそれほどの痛手ではなかったです。
ズボンの右足側が濡れたのはちと辛かったですが、右腕は
傘が下敷きになったため汚れることはありませんでした。
ただ、この時傘にかなりの重圧がかかったため、さすがに
「めげたか」と思ったのですが、奇跡的に無事でした。
素晴らしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿