ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

Superfly

2008-05-20 07:01:01 | めざましテレビ
オリコン速報。
Superfly の 1stアルバム、『Superfly』が
アルバムチャートで1位となることが決まったそうです。

Superfly は、うちの姉も「今、これ熱いで」と絶賛しておりました。
おととい来たメールによると、アルバムを買ってご機嫌になっているみたいです。
確かに、あの歌唱力は圧倒的で印象深いですね。
今度実家帰ったときにでも聴かせてもらお。


ちなみに、今度の木曜日(22日)にめざましテレビに生出演し、
スタジオで生歌を披露してくれるそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラ、いいですね (sunnyday8823)
2008-05-22 00:13:33
Superflyいいですね。顔も好きです。
返信する
魅了ボイス (にくきゅう)
2008-05-22 07:48:37
先ほどめざましで生歌披露していたので聴きましたが、
すごく良いですね。
とても綺麗で、それでいて非常にパワフルな声です。
返信する

コメントを投稿