ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

かき消されたポイント

2008-03-09 15:34:54 | 英語
昼からECCがあったので行ってきました。
(今朝2時間ほどしか寝られなかったのはそのためです。)

フリータイムレッスンでは、何故か予約入れていたのが
私だけだったので、必然的にマンツーマンとなりました。
お得といえばお得ですが、やっぱちょっと緊張します。
今回のレッスンでは、初めての講師と当たりました。
その方、三週間ほど前に日本に来られて、それとほぼ同時に
ECCの講師として働き始めたそうです。でも、日が浅いわりには
結構しっかり教えてくださったと思います。
でも、年齢聞いたら22歳だそうで。わしより若いとは・・・
ちょっとびっくりでした。

で、フリータイムレッスン後には WEB LESSON を受ける
予定だったのですが、ここで大チョンボが発覚。
私はいつも WEB LESSON を受けるときはECCの小部屋を
使わせてもらっているのですが、その場合、レッスンの予約とは別に
小部屋を使うための予約もしておかなければいけません。
しかし今回、その小部屋の予約をとっておくのを忘れてしまっていました。
悪いことに、私がレッスンを予約した時間に別の方が
小部屋の予約をとっていたために、今回の WEB LESSON は
キャンセルせざるを得なくなってしまいました。
WEB LESSON をキャンセルする際には、始まる2時間前までに
キャンセルをしなければポイントの振り替えができないことに
なっております。つまり、その分のポイントは失効してしまうわけです。
今回、予約ミスに気づいたのはレッスンの直前でした。
なので、予約に使ったポイントは失効してしまったのです。
ちなみに、最後の WEB LESSONポイントでした。

こんな形でポイントを使い切ることになるなんて・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿