ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

祝・一ヶ月

2007-02-01 07:20:15 | Weblog
ブログ書き始めて、何とか1ヶ月間連日更新を
達成いたしました。
内容の薄いネタで埋めていった記録に
どれだけの意味があるとも思えませんけども。

だいたい、書くことが無くなったらやめるつもりの
勢いで、適当に始めたはずなのに、いつの間にか
ネタ探しに苦しむという矛盾したことに
なってるし・・・。

とりあえず、これからもいい加減さを変えずに
ぽつぽつ更新していきますので、
お暇なら覗いて見て下さいませ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんれいめいさいふく (ぶらんちみいと)
2007-02-01 08:45:39
わたくしのブログはちょうど開設2ヶ月ですね。
ネタは何かと転がってるものです。
お互いにがんばりましょう。
返信する
慣例迷彩服? (にくきゅう)
2007-02-01 22:46:02
ブログ開設2ヶ月記念、おめでとうございます。
私はネタをむりやりほじくりかえしているか、
同じようなネタを使いまわしているので
だいぶ錆びてきてます。

ブログの先輩として、これからも私に
ブログ術をご教授くださいませ。
返信する
つまりは (ずし)
2007-02-01 23:54:29
なんでも書けばいいのです
すべては自己満足の世界なのですから
人が見てどう思うかよりも
ただ連続投稿とゆー自己満足を大切にする

そーすると、私のようにいい加減で中身のないブログが完成します

ですから、多少は人の見たときを考えるといいのかもしれません
私はしませんが
返信する
ちくわブログ (にくきゅう)
2007-02-02 06:42:58
私のブログも、ずしさんの方針と
見事に一致してます。
人が見ているということは、ちょっとは
意識して書いてはいます。
はたからはそう見えないかもしれませんが。
返信する

コメントを投稿