ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

カシス専

2007-01-31 23:58:31 | 日常
飲み会に行ってまいりました。
案の定、仕事が長引いたため、遅れての参加でしたが、
なんとかご飯にありつけたので O.K. です。
お酒に弱い私は、
カシス・アップルとカシス・グレープフルーツの
2杯を飲めば、もうフラフラです。

お酒を飲むと、眠くなるのも常です。
帰りの電車では、乗り換えなければいけないところを、
見事に寝過ごしてしまいました。
反対方向の電車は本数が少ないうえに、
人身事故で更に遅れていたので、
寒い中だいぶ待つはめになってしまった・・・。
おかげで酔いは醒めましたけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験者 (ずし)
2007-02-01 00:10:52
冬に寝過ごした分戻る電車を待つのは非常につらいですね

そして、なぜかしらそーゆー大事なときにかぎって
電車は事故を起こします
冷蔵ホーム (にくきゅう)
2007-02-01 06:24:37
冬場はなんでこんなに事故が
多いんでしょうね。
冬場の待ち時間は体感的に
夏場の3倍長く感じるというのに・・・。

コメントを投稿