ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

ノド痛

2008-11-30 07:01:30 | 会社
次の土曜日は社員旅行に行く予定でして、
昨日、その打ち合わせや必要品の買出しがありました。
今年の余興の景品は、例年に比べすんごい豪華なことになっとります・・・・・・

打ち合わせが終わったのは18時頃だったのですが、
その後飲みが、1次会、2次会とあり、それからその場のノリで
久々にカラオケ・オールナイトなんぞかましてしまいました。
カラオケは3人で行ったのですが、うち1人は開始1時間ほどで寝てしまい、
あとの4時間半ほど、ずっと私ともう1人だけで歌ってました。
おかげで、ノドを思いっきりいわしました。
普段出る音域が全然出ない・・・・・・
(「大迷惑」を最初のほうに歌ったのが失敗だったか。)

で、先ほど帰ってきて、朝ごはんをとりあえず食べ終えたところです。
これから眠りにつくことにします。


ちなみに、どうやら風邪をひいたもようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だるさ (ぶらんちみいと)
2008-12-02 16:23:09
喉がかなりはれてますねえ、って医者に言われました。
今日は休暇です。
返信する
お大事に・・・・・・ (にくきゅう)
2008-12-02 22:50:32
だるいなかコメントを残していただき
誠にありがとうございます。
みかんを食べてゆっくり休んでください。

そういや私、関東に来てからまだ
皮膚科以外の医者にはかかったことがない
ような気がします。
返信する

コメントを投稿