ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

プチPC

2008-12-01 07:47:20 | めざましテレビ
年末商戦の時期、ということで、めざましテレビの「ココ調」で
ミニノートPCについて特集していました。
若干今さらな感じがしないでもないですが。
(ちなみに、"ネットブック" ともよく言われてますが、
 一般的な呼称ってどれなんでしょう?)

ミニノートPCはヨドバシとかでちょっと触ってみたことがありますが、
キーボードが尋常じゃなく打ちづらかったです。
タッチパッドでの操作は元々苦手なので、私が使う場合には
マウスが必須になりそうです。
でも、せっかくこじんまりしているミニノートPCにマウス繋げるのもなあ・・・・・・
ディスプレイにタッチパネルを採用したミニノートPCもあったんで、
もし買うとしたらそちらのタイプがいいかなー、と思いました。

まあ、今のところ外でネットしたいと思うことはないんで
当分は必要になりそうにありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿