ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

暴風雨の果て

2012-04-03 18:20:25 | 日常
今日は天候が荒れ模様だったため、早めの帰社指示が出ました。
おかげで電車の遅延や暴風雨に見舞われる前に
家に着くことができました。

ところで、家にいる時に佐川急便から電話がかかってきました。
今年度のECCのテキストを届けにきたとのことです。

佐「すぐ近くまで来ているのですが、ご在宅ですか?」
私「はい、大丈夫です。」
佐「お品物が代引きで 24,000円なのですが。」
私「・・・すみません、今現金ありません。」

というわけで、今日のところは引きとっていただくことになりました。
こんな天気の中せっかく来てもらったのに、佐川急便さん、すみません。

そして、ECCのテキスト代は狂っとる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたらしい893商法が (('A`)
2012-04-07 22:26:01
見つかったんですね。(謎
GWの予定どうですか。戻るのがわかったら連絡くださいませ。
返信する
マフィアテキスト (にくきゅう)
2012-04-08 17:37:22
私は何も売っとらんのですよ・・・

GWは、まだ休暇申請もしてない状況ではありますが、
4月28日(土)~5月6日(日)まで取ろうかなと
考えております。
返信する

コメントを投稿