ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

ミネラルたっぷり

2007-12-17 06:42:09 | めざましテレビ
東京ミネラルショー2007というのが、
池袋で今日まで開かれているそうです。
ミネラル、すなわち鉱物の即売が行われているようです。


こちらはラピスラズリの原石。
青色が鮮やかで綺麗だけど、少し毒々しい感じもします。
「耳をすませば」をちょっと思い出しました。



3月の誕生石、アクアマリンの原石です。
ちなみに私の誕生日も3月です。
いや、別に欲しいわけじゃありません。



こっちはアンモライト。
見た目も値段もインパクトあります。


他にも、化石や、月、火星の石なども展示(&即売)されているそうです。

例えばマンモスの全身の化石。

お値段は 2,000万円(為替によって変動)。
まだ買い手はついていないらしいので、
欲しい方はお早めにどうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿