ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

ゆるくない世界

2013-03-26 07:32:50 | テレビ
NHKの朝のニュース見てたら
ゆるキャラについて特集していたのですが、
かわいさと実用性(こどもと握手しやすいかなど)の
兼ね合いを考慮して手の長さを数cm単位で調整するなど
涙ぐましい努力をもとに創造されたキャラがいました。
ゆるキャラ界も大変ですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-26 23:57:25
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(⌒∇⌒)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
ゆるきゃらの中身は (('A`)
2013-03-27 00:10:18
おなかのゆるいおっさんです。
世の中はゆるくないのです('A`ツ
希望が詰まった着ぐるみ (にくきゅう)
2013-03-27 06:23:34
こどもたちの夢を壊してはいけません。

コメントを投稿