ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

怒涛ビート

2008-07-27 18:23:46 | ゲーム
バンブラDXをコツコツと頑張っております。
おかげで、ようやく "すごうで" (レベル10)まで到達いたしました。
そのごほうび(?)として新しい曲が追加されたのですが、



無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理


もちろん、こんなに16分音符が連続しているのは曲の一部分だけですが、
それでもこれだけ長い間指を切り替えまくるなんて無茶ですよ・・・。
ちなみに、一拍がだいたい 0.2 or 0.3秒くらいでしょうか。

でも、何度か挑戦して、何とかギリギリ90点を取ることはできました。
どうやって取ったのか自分でもわかりませんし、もう一度取れと言われても
取れる自信は全くありませんが。

で、この曲も含めて、現在楽曲リストに挙がっている曲は全て
ゴールドディスク化(曲の全パートで90点以上獲得)することに成功しました。
まだまだムリやと思っていましたが、人間、やればできるもんです。
(どれだけ練習したかは秘密。)

ただ、全曲ゴールドディスク化したからといって、
特に何が起こるわけでもありませんでした。
もしかしたら、まだ出現していない楽曲があるのかもしれません。
"歌う"モードとかほとんどやってないし、あと
"今日のライブ"モードでのアンコール回数も少ないので、
まだやり込む要素はありそうです。
(レベル10になってしまったからアンコールとるのも厳しいんですが・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿