ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

新宿ぶらり旅

2007-08-06 00:50:51 | イベント
姉Aが、おととい(金曜日)あたりから関東に
遊びに来ているとのことだったので、
今日(日曜日)、新宿で待ち合わせて会うことに
なりました。関東在住のいとこも一緒です。

新宿駅には早めに着いたので、待ち合わせ時刻まで
ヨドバシやタワレコで時間を潰した後、駅で姉やいとこと対面。
いとこと会うのは随分と久しぶりだったのですが、顔立ちは特に
変わっておらず、ちょっとほっと(?)しました。ただ、かなり
小柄な体格で、隣に立っていた姉と比べても、ひとまわりくらい
小さかったです。
(姉Aは、アメリカに11年も住んでいたためか、体型も若干
 アメリカナイズされているのですけど。)

まず喫茶店で一息いれ(ちなみに、入るまでに1時間くらい
待たされました)、その後ブラブラと歩いたり本屋に寄ったり
してから、新宿中村屋本店というところで夕食を食べました。
インドカレーが評判ということで頼んでみたのですが、
スパイスも効いていて美味しかったです。

その後、いくつかの店を見て回って、午後10時半頃に
いとこと別れ、姉を夜行バス乗り場まで見送って
帰ってきました。

わりと一日中歩き回って、ちとくたびれましたが、身内談義で
盛り上がったりして面白かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿