ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

クリスマスカラー

2007-12-24 14:19:59 | 食生活
今日のお昼ごはん、ひさびさに
カップヌードルを食べました。
チリトマト味です。
以前社員旅行に行ったときに、同居の先輩が
景品で1ケース分のチリトマトを貰っていたので、
その時おすそわけしていただいたものです。

なかなか美味しかったです。
チリトマト味って初めて食べたのですが、
発売自体は1982年からされているみたいですね。
知らなかったです。

で、ネット見てたら、似たような思いをされている方が。
ttp://www.yorozu-surf.com/none/chilli.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇ですね (ぼす)
2007-12-24 19:24:42
私も今日のお昼に久々にカップ麺食べました。
シーフードのミルク味。
今日買い物行って面白半分に塩カルビ味を買ってみました。
面白味がじゃんじゃん出ててますね~
返信する
土偶ですね (にくきゅう)
2007-12-24 20:09:13
私の知らない間に、そんなに
沢山のフレーバーが出ていたとは。
時代も変わったものですね。

塩カルビ味、確かに気になる存在です。
タン塩味とかは無いものでしょうか。
返信する

コメントを投稿