ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

Yeah系

2010-06-12 19:10:28 | 食生活
横浜に健康診断受けにいったので、ついでに
ラーメンを夕食に食べてきました。
家系総本山 吉村家というところです。
実は以前にも足を運んだことがあったのですが、
人がぎょうさん並んでいたためその時は諦めたわけです。

今日はまだ夕方5時半頃だったこともあってか
以前ほどは行列になっていませんでした。
(それでもしばらく待たされましたが。)

私が注文したのは普通のラーメンです。
ちょっと脂っこい感じでした。
まあ、油は「多め」「少なめ」を選べるそうなので、
油少なめで頼んでおけばちょうどいいくらいなのかもしれません。
でも、味は悪くなかったけど、個人的には
また並んでまで食べようという勇気はちょっと無いです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿