ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

昭和メドレー

2011-12-28 10:17:45 | イベント
昨日は ('A`さん、ぜんさん、ずっしー、私の4人で飲みに行きました。
16時三ノ宮集合だったので居酒屋が開店するには少々早い時間だったのですが、
幸い早くから開いている店があり、しかも17時まではドリンク全品
100円というサービスだったので、そこに入りました。
昭和の雰囲気漂う大衆居酒屋という感じで、トイレの壁に貼られた格言が
熱いお店でした。

メニューをどれにするか迷っていたのですが、そこのお店のおすすめが
焼肉 -> 鍋 というコースだったので、それを頼むことに。
ぱくぱく肉を食いまくる私の皿に定期的に肉を運んでくれた ('A`さん、
ありがとうございます&ごめんなさい。
鍋は辛さを選択でき、我々はレベル2(初心者向け?)を選んだのですが、
これでも結構辛かったです。美味しかったですが。
焼肉や鍋のほかにもサラダや牛スジ煮込みやユ★ケ、トマトサラダも
出てきました。Sさんにも食べてほしかったです。

飲みが終わった時点でもまだ 19時くらいだったので、そのまま
カラオケ1時間半コースへ。
ずっしーからの流れで AKB縛りになりましたが、
私は歌える曲ありませんでした。ごめんなさい。
次の機会までに勉強しておきます。

そんなこんなで21時くらいには解散になりましたが、
面白かったです。皆さん、ありがとうございました。
特にぜんさん、風邪を引いている中ご苦労様でした。
正月に私が風邪引いたらぜんさんのせいにしておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿