今日の面影!

日々の生活の中で見落とし、忘れてしまう”物・場所・景色・一瞬”に出会った時、1日1枚と限定して掲載して行くサイトです。

箱根登山鉄道

2011-06-29 20:53:34 | 街角

 

箱根2日目です。
早川から、国道1号線を上ってくると、有名な、「大平台」の踏切が在ります。
たまたま、一番前で停車したので、こんな写真が撮れました。

 

 

今日のらぁめん

 

麺の蔵

「醤油らぁめん 太麺 普通」(¥800)

湯河原でも1・2を争う有名店、初めての来店です。
”喜多方風だったよな?。”
そう、思っていましたが、提供されるらぁめんはG系、私には、しんどい1杯でした。

 

きっせい

「和風あごだしらぁめん」(¥680)

”あごだしか・・・!。”
あっさりのあごだしスープは、福江島の「五島うどん」で食べて以来です。
しかし・・・?。
期待外大きすぎたのか、あっさりの中華スープに、”プラス・・・?。”

 

(詳しくは、”ちょっと らぁめん”をご覧下さい。)

 

撮影・”Canon EOS 60D EFS18-55mm F3.5-5.6 IS”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯河原の窟 | トップ | 一夜城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街角」カテゴリの最新記事