今日の面影!

日々の生活の中で見落とし、忘れてしまう”物・場所・景色・一瞬”に出会った時、1日1枚と限定して掲載して行くサイトです。

看板

2010-05-25 21:32:31 | 街角

 

日本橋辺りでらぁめん店を探しながら、散策していると
”ごもっとも!。”
そんな看板が目に飛び込んで来ました。
”本当にたまるかな?。”

日本銀行の目と鼻の先にその店は有ります。

 

今日のらぁめん

中華料理 白蘭

「オリジナル担々麺+半ライス」(¥680+¥120)

昔購入した本「魂のラーメン」(小野 員裕氏著書)
その当時は全く興味がわかなかったが、今見るとものすごいらぁめんを発見、無性に食べたくて、やって来ました。
で、提供される「オリジナル担々麺」(¥680)は、甘辛餡掛けスープの下に麺が沈む、オリジナリティー溢れる1杯です。
今年1番の暑さのこの日、汗をかきかき、面白く頂きました。

(詳しくは、”ちょっと らぁめん”をご覧下さい。)

 

撮影・”RICHOH GR DIGTAL”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマリリス | トップ | 秋葉原の鉄橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街角」カテゴリの最新記事