今日の面影!

日々の生活の中で見落とし、忘れてしまう”物・場所・景色・一瞬”に出会った時、1日1枚と限定して掲載して行くサイトです。

伊勢佐木町モール

2010-12-05 20:44:19 | 街角

 

巷はクリスマス一色
ここ、伊勢佐木町モールにも、綺麗なイルミネーションが街を彩っています。
しかし、足早に進む、街の人の目線は、余り傾けられては居ませんでした。

 

今日のらぁめん

蔵本醤油ラーメン 大字

「醤油らぁめん」(¥580)

シンプルなメニューは自信の表れか?・
「醤油らぁめん」と「チャーシューメン」、その「大盛り」と、「ご飯」に「生卵」
メニューはそれだけ
肝心の提供されるらぁめんもシンプルな、濃い色醤油らぁめんです。
しかし、最近熟成が進んだ醤油ダレを使用したらぁめんを何件か食べていたので、こだわりの蔵本醤油もパンチ無く、・・・!?。

(詳しくは、”ちょっと らぁめん”をご覧下さい。)

 

撮影・”RICHOH GR DIGTAL”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜の紅葉 | トップ | 冬の青空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街角」カテゴリの最新記事