今日の面影!

日々の生活の中で見落とし、忘れてしまう”物・場所・景色・一瞬”に出会った時、1日1枚と限定して掲載して行くサイトです。

アマリリス

2010-05-21 23:56:23 | 自然

 

盛りを迎えた、アマリリス。
1鉢目の2輪目が開化です。
2鉢目の開化ももうすぐ、蕾が大きく膨らんできています。

 

今日のらぁめん

ふらり亭

「とんこつらぁめん」(¥550)

地域密着型の「ラーメン 定食」の店
営業は夜のみですが、地元客で連日繁盛している店です。
常連客が多い分、初めての訪問の方には、敷居が高く、気合いが入りました。
提供される「とんこつらぁめん」は非常にオーソドックスな博多豚骨風スープに中細の中華麺と言う、異色の組み合わせです。
”まあ、これはこれで有りかな?。”
老夫婦が営む、あっとホームな店で頂く、優しいらぁめんです。

(詳しくは、”ちょっと らぁめん”をご覧下さい。)

 

撮影・”RICHOH GR DIGTAL”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CPUヒートシンク | トップ | Twin Power 5000PG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事