今日の面影!

日々の生活の中で見落とし、忘れてしまう”物・場所・景色・一瞬”に出会った時、1日1枚と限定して掲載して行くサイトです。

自家製パン 上池ベーカリー

2010-05-29 17:50:48 | 食事

 

巷には沢山の天然酵母を使用したパン屋さん乱立している昨今、昔ながらの調理パンを提供してくる希少な店を発見です。
調理パン2個で280円

”これ、これ!。”

ありがたい店です。

 

今日のらぁめん

蝦夷らーめん 志太

「醤油らぁめん」(¥650)

”時間も時間だからね!。”
帰宅途中に来店、夜中の営業はありがたいらしく、深夜のこの時間でも私以外の客の姿が有ります。
提供されるらぁめんは
”何処が蝦夷?。”
と、言うのはいがめませんが、なにげに美味しい1杯でした。

(詳しくは、”ちょっと らぁめん”をご覧下さい。)

 

撮影・”RICHOH GR DIGTAL”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉原の鉄橋 | トップ | 新旧混在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事