今日の面影!

日々の生活の中で見落とし、忘れてしまう”物・場所・景色・一瞬”に出会った時、1日1枚と限定して掲載して行くサイトです。

小町通り

2012-01-29 22:16:16 | 街角

 

休日の鎌倉

「小町通り」は

「人・人・人」

目的の場所まで、人をかき分けて歩くのも、大変なので、自分も観光気分で、店をのぞきながら進みました。

”周りに合わせれば良いのか!。”

駅から、目的の場所までは、多少時間が掛かりましたが、気が急く事は有りませんでした。

 

 

今日のらぁめん

 

湘南麺屋 海鳴

「醤油らぁめん」(¥700)

老舗ひしめき合う鎌倉では、まだ日の浅い方の店かも知れない「海鳴」
神奈川淡麗系の1杯は、暖め直しのスープからは、香りが立ち上りませんでした。

 

たんめん ぎょうざ 三幸苑

「さんまーめん」(¥880)

横浜野毛の老舗で頂く、「さんまーめん」(¥880)
歴史を感じる店+歴史を感じる従業員が、プラスされた、歴史を感じる1杯でした。

 

(詳しくは、”ちょっと らぁめん”をご覧下さい。)

 

撮影・”Canon EOS 60D EFS18-55mm F3.5-5.6 IS”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内川の夕日 | トップ | 豆まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街角」カテゴリの最新記事