今日の面影!

日々の生活の中で見落とし、忘れてしまう”物・場所・景色・一瞬”に出会った時、1日1枚と限定して掲載して行くサイトです。

耕耘機

2013-07-31 19:56:53 | 散歩

 

”かわいい!。”

見とれてしまった

「耕耘機」

色の配置

部品の配置

機械と言うよりも

何か・・・?。

 

今日のらぁめん

 

お食事処 一番

「らぁめん」(¥430)

歴史を感じる店で頂いた「らぁめん」(¥430)は、20年近く時が止まった様な1杯でした。

 

中華料理 八興園

「らぁめん」(¥550)

大凡中華料理店とは思えない、お洒落な店内で頂いた、「らぁめん」(¥550)は、清らかな水で頂くような、清らかな1杯でした。

(詳しくは、”ちょっと らぁめん”をご覧下さい。)

 

撮影・”RICHOH GR”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登山靴 | トップ | キッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事