☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

0828 夏の終わり

2013-08-29 02:02:23 | 365kimono(キモノ365日選び)

夜急遽、晩御飯のお誘いw/娘。仕事疲れで夕飯つくりたくなかったのでめちゃ嬉しい。

せっかくなんで即着替える。夏も終わりだね。

菊柄の浴衣(紺地)+朱もみじ柄紗名古屋帯+紫帯締

結構気に入った組み合わせでしたが、画像ナシ(笑) 記録のみ。



自分の手をやけど間際にすることなしに、食べられるアツアツの焼きナス、って・・・なんて幸せなんだろう!!!(爆)

白龍さんの紙芝居をご覧くださった方にお会いした。去年の「いたずら狸」よりも私の英語かたりがだいぶんよかった、とおっしゃっていただいた。

うれしいねぇ!!(*^_^*)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLAMENCOと歌舞伎の共通項 | TOP | 0830 大雨の合間に »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)