☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

d104 ラゾーナ・ボージャン

2007-08-18 08:01:55 | 365kimono(キモノ365日選び)

今日は車の点検に新横浜で終日預けなきゃいけないので、日中はヨコハマ!中華街ランチいこっ♪、いや、暑いのやだな、とラゾーナ川崎に変更。 とはいえ、朝涼しいのに驚き、喜んで「秋かんじさせ季節最先端(暑苦しい?)色」を着る♪ 

********
キモノ:赤黒矢羽紗
帯:朱の紗

********

桃姫大好きディズニーストアの前で。ランチはタイ料理。丁寧な味でおいしかった♪雨も降りそうだから、帽子もいつもの畳表ゲタもやめる=二枚歯ゲタで歩き回ると、ヒールのごとく足がつかれる(><) 

夜は茅ヶ崎のボージャンでディナー。やっぱりここはシャイキーマを食べたい!!やっぱりおいしい♪このごろの桃姫は笑うと目がつぶれます・・・

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« d103 ~暑すぎ・エルパティオ | TOP | d105 ~飛び入りならず »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、行き先変更なのね (beehive)
2007-08-19 18:30:32
これの前の記事で、中華街で漢方薬屋さんの話題があったので、「見つかった?」のコメント用意してたのに、ラゾーナになっちゃったのね?ラゾーナといえば、私は「佐世保バーガー」です。
返信する
なんと! (Aki)
2007-08-20 01:21:14
私も土曜日ラゾーナにいましたよ(笑)
ラゾーナヘビーユーザーです。とは言っても、私はあそこに入っているスーパーに買い物に行ってただけですが!(安いんですよ~)
返信する
りゆう (carmen)
2007-08-20 05:04:48
<beehive-sama
桃姫のあせも=オムツいや対策のために、本人がはきたくなるかわいいパンツ(下着!)を選ばそうと思って、あらゆるベビー店の集合体のラゾーナに変更!結局まだ興味もってくれなくて、あらゆるサイズとメーカーのオムツをとっかえひっかえ履かせてます。佐世保バーガーってスパム入りだっけ??おいしい??

<Aki-sama
ほんとですか!!浴衣姿結構いましたね。2回目だったのでラゾーナカードつくりました。ハワイアンライブみました??
返信する
美味しいよ (beehive)
2007-08-20 08:51:31
こう暑くては、オムツ対策も必要ね。
ところで、佐世保バーガーは一見普通の
ハンバーガーと同じでビーフ・パテだけど、
何て説明すればいいのか、「味がある」というか、
一般的なものとは別物の食べ物です。
一度、試す価値はあるわよ。
返信する
そうなんだ! (carmen)
2007-08-20 09:42:31
<beehive-sama
そうなんだ!じゃあ次回ラゾーナいったらちゃれんじします!
返信する
浴衣姿 (Aki)
2007-08-21 10:03:09
浴衣姿のお嬢さんたち、結構いましたよねー。
キラキラした浴衣も見るだけなら、中々楽しい^^

ライブは見ませんでしたー。本当にスーパーだけ行って帰ったもので(笑)

林屋茶園の京・スイーツ、抹茶アイスパフェがオススメですよー。アトリエ・ド・リーブのケーキも!
返信する
たべました! (carmen)
2007-08-22 10:33:21
<Aki-sama
抹茶アイスパフェ、オープンしたてのころにいったとき、並んで買ってたべました!おいしいですね!
ケーキがあまり食べれないの、ごめんなさい。ラゾーナのレストランが気になります~いろいろあって個性豊かよね?!どこかいかれてたら感想おきかせくださいな☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)