中古車のネットショップCIA

かむいちゃんを救う会の募金が、7日で1億を超える そんな世の中

F1って、世界規模の金持ちの道楽なんですよね。
(セナに熱狂したものなのですが。
時代が変わりF1がおかしな方向に行ってるのか、
昔からそんなものだったのか?
もう、冷めた目でしか見れません。)

あのセレブの国モナコに住んでる、かむいちゃん25歳の
「ぼく、まだF1でレースしたいの」
の為に4500万も出す人が居るのですね。

つまり、金持ちの道楽に参加するドライバーも、応援する人も
優雅に道楽を楽しんでいるのだなぁ と。

F1でなくても、他の元F1ドライバーのように活躍の場はいくらでもあるのに。
どんな、募金ですか?

しかも、実家は寿司割烹グループでしたっけ。

何で、死ぬ死ぬ詐欺募金みたいな事をするのかね。
さすが、あびるが絡む案件なだけあるわ。

【関連】
さすがトヨタ様。
ガガ様のホワイトバンド

※募金してくださったみなさまに「KAMUI SUPPORT」リストバンドをお送りさせていただきます
って、ガガ様と志が違いすぎて恥ずかしいわ!

ちなみに、かむいちゃんはここでは、
トヨタがテンガの車両開発?! で、お馴染ですね。

>小林可夢偉(ザウバー)が、22(木)の夜に開始した募金により、実質4日間で4,500万円以上が集まったことを明かした。
ザウバーは23日(金)に可夢偉の放出を正式発表。
可夢偉がF1に残留するには、スポンサー資金をチームに持ち込む必要があるものの、スポンサー探しは難航している。
そのため、22に募金サイト「KAMUI SUPPORT」を開設し、ファンから活動資金の援助を受ける活動を開始した。
最終戦ブラジルGPの開幕直前にザウバー放出が発表される中、可夢偉はブラジルGP決勝で上位勢と手に汗握るバトルを展開。
3年連続王者に輝いたセバスチャン・ベッテル(レッドブル)や、最速とは言えないクルマで最終戦までタイトルを争い、現役最強ドライバーの評価を得ているフェルナンド・アロンソ(フェラーリ)を抜くなど、F1関係者に十分アピールできる戦いぶりを見せた。
そんな可夢偉のF1残留を実現すべく、ファンも募金という形で可夢偉を支えている。
可夢偉が公式ツイッターで26日(月)に明かしたところによれば、同日時点で募金額は4,525万円となった。
「KAMUI SUPPORT」では、受付の期限を設けず、引き続き募金を受け付けている。今後、平日に毎日募金額を発表していくという。(11/26 F1 TopNews)

11/29追記
1億超えました。
これ、企業・団体だろ。
「名前出せないから募金で」って事?!
胡散臭い。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事