中古車のネットショップCIA

暫定税率の廃止について

とりあえず暫定は廃止しましょう。

議員ども、国民が言いたいのはきっと、
「どうせ族議員のポッケに入ったり、訳の分からない使い方をされたり、
つまり国民の為ではなく官僚やあなたたちの為のお金になるだけだから廃止だ。」と言う事だよ。

決して、「政権交代!民主党に政権を。」と言ってない。
(民主党、TVでうるさい!あんたらも・・・じゃん。)
自民が絶対にやらないから、仕方なく「民主よ、やってくれ。」と言っているだけだよ。
誰も小澤?小沢?たんに首相になって欲しいとは思ってないよ。

が、「ガソリンが高くなるという事は、環境にはいい。」という事は明らかなので、
25円くらいの値下げは環境には良くないという事になる。
(今でもガソリン価格は諸外国よりも安い、ということは皆様ご承知の通り。)

環境税でも導入する?

その暁には、ぜひ チーム・車屋マイナス50%プロジェクト に分けてくださいね。

日本ユニセフ並みのええ仕事しまっせ~、森たん。

しかし、『エコ偽装』って大きな話になってきましたね。

排出権売買も絡んでくるんだって。
再生紙を使うと、CO2削減に貢献したことになるんだって。
それが「再生紙じゃなかった。」となると、計算が狂ってくる。
→全て、製紙会社が悪い。って???

ちょっと待って。根本的に、再生紙はエコなの?誰が決めたの??
おかしくね?

製紙会社の社長さん、辞めないでいいよ、こんなふざけた事で。
だって、薬害みたいに誰も死んでないし、
環境に悪い事をしてないし、
私利私欲で儲けたいからやった訳ではないんだから。

排出権売買って何なの?買えばいいの?
再生紙を買えばいいの?(ペーパーレスがいいんじゃないの?)
飛行機に乗ったら、排出分のCO2を吸収してくれる木を買うお金を払えばいいの?
(飛行機に乗らないのがいいんじゃない?
東京-大阪なら電車にするとか、会議はWEBでするとか。
でも「それだと排出権売買が絡まないから、やっぱりどっかから買う事にしようよ。」ってか?)

おかしい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事