見出し画像

中古車のネットショップCIA

お上が、あなたの被害を食い止めてくれる事はない

今回は警察が頑張った?と思ったら
トムスの人が懸命に探し、翌日には警察が確保していたとか。

ピットビューイング中の犯行らしいから、コスチューム目的じゃないんだね。

静岡県で今月開催された自動車レース「全日本スーパーフォーミュラ選手権」の会場でレースクイーンの女性らのバッグなどを盗んだとして、茨城県警神栖署は12日、神栖市、会社員の男(46)を窃盗容疑で緊急逮捕した。
発表によると、男は今月10日、静岡県小山町の富士スピードウェイで、イベント関係者の個人事業主女性(35)ら計4人の現金4万6000円と、バッグ、衣類など53点(計66万9000円相当)を盗んだ疑い。容疑を認めている。
このレースに参加したチーム「トムス」によると、女性らは参加チームのレースクイーンを務めていたという。(22/4/14 読売新聞)

五十川ちほさんは無事、その後もお仕事されてたそうです。
吉美あや、霧島聖子、木村理恵、近藤みやびさんが被害者ですね。

17/2/9公開日の記事

警察はさ、人が死なないと動いてくれないんでしょ?

いや、分かってます。イチイチ動いてられませんよね。

店主が、こういう行動に出るの分かるんだよ。

警察が認知した件数だけで年に11万件以上、被害額4600億!
コンビニ1店舗あたり年4~60万円も万引きされてるんだぞ。
しかも奴隷コンビニ(「バイトにノルマ課すな」とかブラックの総本山、本部がよく言えるよね)
フランチャイズ加盟店。万引きのロスは、全額店主の負担。死活問題だ。

今回の貼り出しを止めさせる指示を出したのも本部。
そりゃ、商社様、お前らは痛くも痒くもないもんね。ヒドイ話だ。どっちの味方だ?!

防犯カメラ画像貼り出しの何が悪い!
(もちろん『犯人じゃなかったら』大問題になるのは、店主だって分かっててリスクしょってやってるんだろ?)

結局、年4600億の帳尻合わせてるのは、普通に買ってる消費者。
余分に払って、店が赤字にならないよう調整するわな。(飲食店なら食い逃げ分)
勘弁してくれって話。

「警察に言えばいいだけでしょ」とか、よく言えるよね。
動いてくれる訳ないだろ。

マスゴミよ、お前らのアスカや高畑事件って同じような抹殺行為じゃないか?

不倫疑惑でボロカス叩いたり、
片方を持ち上げ劇場型政治を作り上げたり、
トランプボロカスで視聴率だけ取れればOKみたいなのと、どこが違うんだ?

でもダメなんですね。

これも、ファンが発見、通報しなかったら、捕まってないかもしれないのに。
(ファンというのはちょっと盛った?weds関係者らしい。
でも、警察は4か月犯人を捕まえられなかったし、見張ったりもしてくれなかったって事だ。)

ウェッズは2月8日、昨年9月に発生したWedsSport Racing Galsのコスチューム盗難事件の容疑者が逮捕されたと発表した。
ウェッズでは、スーパーGTやモータースポーツの魅力をクルマ好きに伝えるべく、LEXUS TEAM WedsSport BANDOHとともに全国各地のカー用品店等で、監督やドライバー、そしてチームのレースクイーンである藤木由貴さん、河瀬杏美さん、小山桃さんの3人のWedsSport Racing Galsをともない、積極的にイベントを開催してきた。
ところが、2016年9月18日に宮城県のスーパーオートバックス仙台ルート45店で開催された『WedsSport RACING DRIVERSトークショー』の際に、WedsSport Racing Galsの3人のコスチュームが盗難にあってしまった。
チームやファン、さらに業界全体がSNS等を使って情報提供を求めたが、ウェッズでは同時に警察へ被害届を提出し、目撃情報や関係者情報、犯人と思われる人物の防犯カメラによる映像をもとに、事件捜査を進めてきた。
そんななか、1月13〜15日に開催された東京オートサロン2017の開催中に、ウェッズブースで容疑者と思われる人物が、ファンからの通報により確保されたという。
本人に事件を追及したところ、窃盗を認める自供があったため、被害届が提出されていた仙台東警察署が、千葉県松戸市の会社員の44歳男性を2月7日早朝、窃盗の疑いで逮捕したという。
現在警察による事情聴取が行われているとのことだ。(17/2/8 AUTO SPORT Webより)

キモイ。

オートサロンに、しかもwedsブース(レースクイーンも居る)に現れる犯人。怖い。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事