中古車のネットショップCIA

NEW BMW 3

新しいBMWの3シリーズが日本で発売になりました。

「ちょっとデカくなった?」と思っていたら、なんと!
幅が1815ミリ!おいおい、セルシオと15ミリしか違わないの!?
(『コンパクトスポーツセダン』って?!)
この大きさで、エンジンは、2L、2.5L、3Lととりあえず3種類ですか。
微妙ですなぁ・・、2L。
本命2.5Lですよね、これは。

ん?、320は¥400万しないんだ・・。(325は一気に¥550万オーバーか)
結局どっちも売れるよな、多分。
デザインはBMWのセダンの中では、ましな方かと(BMWで一番いいのはX3ですね)

さあ、これで活気づいてきますよ、輸入車市場・セダン市場!
3シリーズの乗換え需要で、5年落ちあたりのお買い得感が一気にアップしますから、
ぜひ日本車の新車をご検討されている方は、選択肢の一つとしていかがでしょうか?

感性に訴える走りを売りにしているだけあります!(乗ったら病み付き)

まずはお問い合わせください。

HOME業界情報お車情報NEW BMW3

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お車情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事