中古車のネットショップCIA

ハイハイ、節電のせいです。

ハイハイ、大規模停電・計画停電するする詐欺のせいで、暗くなっている高速だから起きた事故です と言えばいいですか?
じゃあ、亡くなった佐藤さんも、タクシー運転手も、東電を訴えればいい。
「停電しないでもいい、ピークじゃない時間まで節電しなきゃいけないようなムードを作り、日本をどんどん暗くしている東電のせいだ」と。

「その言い訳、おかしいよ。」と言ってあげてください。

>8日午前2時35分ごろ、東京都江戸川区西一之江の首都高速小松川線下り線で、停車していた乗用車に後続のタクシーが追突した。乗用車のタイヤ交換作業をしていた男性3人がはねられ、千葉県市原市の会社員佐藤富士夫さん(51)が死亡、40代と60代の会社員が足を骨折するなど重傷を負った。
警視庁高速道路交通警察隊は、タクシー運転手梅坪利二三容疑者(61)を自動車運転過失傷害などの疑いで現行犯逮捕。
同隊によると、容疑を認め、「周囲が暗かったため、直前まで前方の車に気付かずに追突してしまった」と供述しているという。
現場周辺には街灯が設置されていたが、福島第1原発事故などを受けて、節電のため消灯していたといい、同隊が事故との関連を調べている。(7/8 時事通信)

>梅坪容疑者は調べに対して「周囲が暗く、直前まで車に気付かなかった」と供述しているという。
高速隊によると、現場は片側2車線の直線で、節電のため街路灯が消えていたという。(毎日新聞)

>同隊によると、佐藤さんはタイヤのパンクを修理するため道路左脇に車を止め、車外に出て作業をしていたという。現場は片側2車線でほとんど路肩がなかった。(産経新聞)


そんなとこでタイヤ交換してんじゃねーよ。
免許学校で習わなかった?

マスゴミは、「節電の影響」の方向で取り上げるのだろうな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「エコネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事