中古車のネットショップCIA

義剛さんごめんなさい

前回の記事について(孫よ、お前のやってる事はキャラメルやくざと同じなんだよ)訂正をさせていただきます。

「やってる事は同じなんだよ。」と書きましたが、とんでもない間違いでした。
まだ原発事故の収束が見えない、多数の精神的、経済的被害者が出ているこの段階で、我がの利権へ誘導しようとするようなやくざと、義剛さんとを同じと言ってしまいました。

義剛さんごめんなさい。

あんたは、芸能事務所の力でテレビで絶賛させまくり、洗脳しまくり、「ブームはこうして作られる!」を見せてくれただけですもんね。
(バイト行列でブームを捏造して、絶賛全国展開中のドーナツやくざとは、同等扱いされたくないであろう、高等な洗脳でした。)

孫は、どこぞの新興宗教かのような、不安煽りまくりの世論誘導ですからね。
(テレビではなく、ネットを使っていますから洗脳されている層も違いますね。)

こんどは、線量計の数値がどうのこうの・・・
ほんと、どうしたいんだ?
日本の原発関連企業を実質活動停止にして、その隙に韓国企業が世界の原発へ売り込み&乗っ取り計画か?

ソフトバンクの店舗に置く?
線量計・ガイガーカウンターは、携帯電波で誤作動するんだよ!
携帯ショップなんて、誤作動しまくりじゃないか!
あんたの線量計も誤作動してんじゃないの?


ついでに
夕張市長選。なぜか前回地元の人が出た(先日、愛媛県議会議員選挙でも落選・・・)し、近い将来の日本の田舎を見てるようで、何度か登場している夕張。
新市長の元東京都職員が石原都知事のおかげで当選したらしい。が、それって結局「よその税金(国に借金棒引きを求める)で、なんとかしよう!」って当選しただけ。
当選したきゃ、そう言うだろうよ。
けど、なんで夕張の過去のじゃぶじゃぶ使い込みを他の市民が被らなきゃいけないの?
おかしくないですか?
そんなことをやってるから、増税だ、復興税だ、と国が言い出すのでしょ。

【関連】
2007-01-14
50年後には死んでるからいいか。
絶妙だの返金だの、またお前か?!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事