見出し画像

中古車のネットショップCIA

宝塚市長になって、セルシオをもらおう!

>兵庫県宝塚市の市長、渡部完容疑者(47)がパチンコ店を出店の便宜を図る見返りにパチンコ業者からトヨタの高級車「セルシオ」(約808万円相当)を受け取っていた。
渡部容疑者は逮捕直後の調べに対し、「自分に一切、やましいことはない。個人的にもらっただけだ。」とコメントしている。
宝塚市では、渡部容疑者の市長就任後、市長の同意があれば、準工業地域でもパチンコ店出店が認められるよう、セルシオ購入直前に条例が改正されていました。
さらにこの業者とは20年以上にわたっての付き合いで、兵庫県議時代(97年~02年)政治資金規正法に基づく献金だけで計850万円に上る政治献金を受けていた。

この市長、「セルシオが欲しい」って言って、自分でディーラーに行って契約書にサインし、お金を払わせていたんだって。
「仕事しろ」っつ~の!

いいなぁ、市長って。
こんなに簡単に『セルシオ』もらえちゃうんだ。

ま、業者にしてみればセルシオで新しい商圏が手に入るなら安いもんだよね。

それにしてもあからさまでわかりやすい手法だこと。
野口殺害事件みたいに深~い深~い闇の世界が見えないところが、ほっとさせる。

セルシオもぜひ当社に。
(マイカーでは絶対に買わないので、乗らせてください。)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事