心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

田母神俊雄(11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動).wmv

2009年11月29日 | ◆「日本解体」反対

田母神俊雄(11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動).wmv


11・28 日本解体阻止!守るぞ日本!国民大行動 田母神俊雄氏の演説

ご紹介いただきました危険人物の田母神でございます。私は「日本の国はいい
国だ」と言って首になりました。そして、日本のマスコミから散々叩かれました
けれどもですね、その後いろいろ勉強して。

日本のマスコミっていうのはですね、日本のいいところを報道しないで、悪いとこ
ばっかり言うんですね。これはですね、実は、報道機関の株式もですね、2割まで
外国人が持っていいらしいんですね。

ですから在日朝鮮人とか、あるいは中国人とかがですね、この日本の報道機関の
株式を2割まで持つんです。で、ほとんど持たれているんです、今。その他、帰化
した人達も持ってるから、かなりの数の人が日本の報道機関の株式を持っている
んです。これでですね、日本のマスコミが相当牛耳られているんですね。

何故、こんな事が直せないのか。それは、こういったグループにですね、担がれて
いる政治家が多いからなんですね。

私、8月の6日に広島で講演をしたんですが、広島で講演をしてもですね、あの
広島の慰霊祭で並んでる人達、1万2千人くらいが並ぶらしいんですが、あの並
んでる人達の中に、広島市民も広島県民もほとんどいないんです。そして、被爆
者も、被爆者の2世も、被爆者の遺族もほとんどいないんです。

誰が並んでいますか。全国からですね、日本を潰すために集まってきた左翼が
並んでいるんです、あれは。日本のマスコミは、この事実をみんな知っているん
です。知ってるけれども、何故報道しないんでしょうか。それは、日本のマスコミ
がある種の圧力に支配されてるからだと思います。

皆さんご存知のように、日本と中国の報道機関の間には、一部を除き「日中記
者交換協定」というのがあってですね、日本のマスコミは中国の悪口を書くとで
すね、特派員を追放されたりというような協定が出来ているんです。

こういった事に縛られてですね、真実を日本のマスコミは報道出来ないんです。
ですから、我々がこういった草の根運動とか、ネットとかですね、桜チャンネル
とかで本当の事を言っていかないとダメなんです。

チャンネル桜はですね、そういう意味では全くそういうものに縛られていません
のでですね、是非皆さんもそのチャンネル桜で報道される内容をですね、友達
とか親戚とか、多くの人にですね、是非宣伝をしてやって欲しいと思います。

マスコミが、とにかく外国に相当支配をされてるという事を我々は頭においてで
すね、本当に頑張っていかなきゃいけないと思います。

従来はですね、この抗議活動とか、それからデモ行進とかいうのはですね、左
翼の専売特許だったんですね。しかし今、政権が左翼みたいになってますから、
やっぱり我々保守派がですね、抗議行動を起こしデモ行進をしたりして、我々の
意思を強く政府に伝えていかないとダメだと思います。

そういう意味でですね、今日集まっていただいた皆さんも是非、皆さんの思いを
ですね、周辺の人に伝えてですね、絶対に外国人に地方参政権を与えることを
阻止しなければいけません。

オリンピック(聖火出発)で、あれだけ多くの中国人が長野に集まります。集めら
れたら、地方都市は外国人に合法的に乗っ取られます。絶対にこれは許しては
ならないと思います。

是非皆さんも、これからも声をあげ続けてください。どうもありがとうございました。

(司会者の質問に答えて)

中国の軍事力が段々強くなってですね、今、日本との物理的戦闘力がひっくり
返る状況になってきてます。日本は冷戦崩壊までは国の経済が順調に伸びて
きました。それに伴って国家予算も伸び、自衛隊関係費もずっと伸びてきたん
です。

自衛隊も逐次、戦力を強化されてきました。しかし冷戦が終わって、バブルが
崩壊をして、日本経済が停滞し始めて国家予算も伸びない、防衛費も縮小です。

この20年間、日本は防衛費縮小。その中で、中国は21年連続2桁の軍拡です。
20年前、中国空軍、中国海軍が、何かやるって言ったらやってみろという体勢に
なってました。今は段々それが危ない状況になってきてるんです。

それでも衆議院の選挙でも、こういった事が全く話題になりません。もう、大きな
国同士が、直接戦闘力をぶつけ合う戦争というのは無いと思います。ただ、軍事
力をバックにしてですね、戦わずして相手を屈服させるという方法が取られます。

ですから、東シナ海が「友愛の海」だと言ったらですね、あそこに中国がどんどん
出てきます。そして、むこうの軍事力が強くなると、海上自衛隊が排除されること
になります。だから、排除されないだけの力をつけておかないとダメなんです。

今、日本が実際に実効支配してるものをですね、「友愛の海」だとか言ったら、
これは全くバカなことです。竹島とか北方4島に対して「友愛の島」だと言うべき
なんです。そしたら、日本があそこへ出て行くことも出来るわけですね。

ところが、日本が実効支配してるところを「友愛の海」だと本当おかしなことです、
これは。優しさというのは国際社会では弱さとしか受け取られないです。ですから、
総理大臣ももっと強く、腹黒くなってもらわないと困ると思います。ありがとう
ございました。








最新の画像もっと見る