心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動  三橋貴明氏の演説

2009年11月29日 | ◆「日本解体」反対
 
三橋貴明 11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動 in 渋谷


外国人参政権の問題が、簡単によく分かるフラッシュ

皆さん、こんにちは、三橋貴明です。現在「仕分け」という名前を使って、日本の
GDPを削り取り、マイナス成長に持ち込もうと頑張っている民主党の人達に、私は
1つだけ言いたい。

確かに民主党が「開放同盟」とか「日教組」に支援されてたっていいです。
日本は政治活動の自由があります、政党を作る自由もありますけれども、韓国人、
大韓民国、民団に支援されているという事は、これは民主党の方々は日本国民の
前で胸を張って言えるんですか!?

あるいは、そういう民主党が韓国民団に、外国人勢力によって支援されていると
いう現実を、マスメディアが一切報道しない。マスメディアの人達は、自分達が
公正明大な、中立な報道をしていると私達の前で胸を張って言えるんでしょうか!?

もしもこういう情報が、民主党が開放同盟とか日教組とか、韓国民団に支援
されてるという事実が国民に周知されて誰もがそれを知っていると、そういう状況
で総選挙で勝ったんであれば、それは確かに民意が民主党を選んだことになるで
しょうけれども、実際に総選挙の時にマスメディアがやっていたことは何でした?

「政権交代」の4文字を報道するだけだったじゃないですか。国民に届くべき情報
が届かない、マスメディアによってシャットアウトされている、これこそが言論封
殺なんです。マスメディアがやっている事は、言論の自由の侵害そのものである。
それを自覚して欲しいと思います。

例えば臨時国会で、鳩山さんが自民党の方々に質問されました(質問を受けた)
代表質問という事で、外国人参政権について質問されました。その時、鳩山さんは
タジタジになりましたよね。当たり前です、外国人参政権は憲法第15条に違反して
るんです。

そして、そういうふうにタジタジになった鳩山さんの姿を、なんとNHKすら報道
しないんですよ。これは正しい姿なんですか?

あるいは民主党は総選挙に勝った後に、マニフェスト原理主義を掲げてマニフェス
トをまるで毛沢東語録のように振りかざしながらダムを停止するとかダムを廃止す
るとか、あるいは無駄を削るとかやってますけれども、そんな事言ったら外国人参
政権なんか有りえないですよね。

何しろ民主党は総選挙の時に、選挙を戦うのに不利だからと言って外国人参政権を
自分達のマニフェストから外したんですよ。そのことすらマスメディアは報道しない。
マスメディアはまるで独裁者のように日本を支配している。そういうファシズムの
ような状況におかれてるという現実を私達は知らなければならないと思います。

鳩山さんは言いました。「日本列島は日本人だけのものではないんです」そりゃ
そうですよね、日本列島は、現代に生きる私達日本人だけのものではありません。
日本列島は、この日本という国は、過去何千年とこの地で生活を勤しんできた私達
の先祖のものであり、そしてこれから生まれてくる子供達、あるいは孫達、私達の
子孫の為のものでもあるんです。

こういった、まともな情報を全く報じようとしないマスメディアの人達に1つ問い
かけたいんです。「貴方達は、結局日本が嫌いなんですか?嫌いだから日本を
貶めるような報道をして、国民の主権が侵害されようとするような情報を一切報
道されない、そういう事をやっているんでしょうか?」

皆さんはどうですか?ちなみに私は日本が大好きです。ありがとうございました。





最新の画像もっと見る