命のカウントダウン2(健康余命945日)

camperのブログに「命のカウントダウン」にアクセスできなくなりました。それで今しばし、こちらに引っ越します。

先週のビリオンチャレンジは、ボロボロ

2024-05-20 22:53:48 | 投資
目標の10億円への挑戦、ビリオンチャレンジ!!
先週はボッロボロで報告する気になれませんでした。
一時1800万円を超えていた所有株(時価)+含み益(含み損)なのですが、5月16日、17日の二日間でドドーンと値下がりして一時1600万円を割りました。
現物も信用もいずれも100万円以上の損失。
アップする気になれませんでした。

本日20日、少し戻してくれたので、アップしている次第です。
1700万円を僅かですが超えてます。
現物
信用
明日以降持ち直してくれることを願っておりますが・・・いやぁ、下手ですねぇ株の運用。売ったら上がる(川重、IHI、東レ)買ったら下がる(トヨタ、マツダ、さくらネット)まぁ、売ったものは値上がりしたから売ったので、利益確保していますから、売ってから上がっても後悔はしていないのですが(少ししているけど)手堅いと思ったトヨタが好決算なのにガタンガタンと値下がりしたのは想定外でした。さくらネットは博打だと思っているので当たりはずれは時の運だと思っています。
損切が嫌いという私の性格上、今しばし、身動きが取れそうにないですね。ビリオンチャレンジ、暫く苦戦が続きそうです!!
以下は上がる株を売って、下がる株に買い替えた実録です。
13日
15日、17日


何度も言いますが、良い子はマネしちゃいけませんよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿