ジルとうなぎの 風に吹かれて気ままにキャンプ

キャンピングカーと趣味について気ままな生活のブログです。

盆前にカミさんとコストコで買い物

2024-08-10 | ★日記

↓この写真をクリック*応援してね
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

 

 

盆前になったので、キャンカーでカミさんとコストコへ買い物に出かけた。

暑いので早めに帰ろうと、朝から出かけた。

キャンカーで行くのは、燃料補給もあるが冷蔵庫があるので

冷凍や冷蔵品をそのまま入れられるから。

 

 

 

今日はまだ9日の金曜日なのに、盆前のせいか

コストコのスタンドは列を作って並んでいる。

本日の軽油価格は131円だが、2%のポイントが付く。

 

 

駐車場はかなりの車だが、明日からはもっと増えるだろうな。

 

 

空いているように見えるけど、結構お客が多い。

コロナも流行っているのでもちろんマスクは外せない。 

 

 

 

 

久し振りにボクの好きなホタテにアワビがあるぞ。

いつもはこれが無いんですよ。 

 

 

まとめてお買い上げ~ 。

 

 

お客が多いのでレジで待たされている。

 

 

ホットドッグにコーラが付いて180円と格安なので、自然とこちらに足が向く。 

 

 

カップにコーラを好きなだけ注いで・・・

 

 

これをエアコンが効いたキャンカーで

テレビを見ながら食べるのがいつものパターン。

 

 

そして、アウトレットへ向かう。

こちらは人混みはどちらかと言うと少な目。 

 

 

ここでカミさんと別れて、一時間後にキャンカーへ戻ろう。

 

 

ボクはブランド品には縁がないので・・・

 

 

登山やキャンプ用品を見るので、ここで時間を潰す。

 

 

一時間近くブラブラして買ったのはウィンドブレーカー一枚だけ。 

 

 

 

過去記事

味気ないキャンカーの室内を夏風にチェンジ

 

快適化やトラブル事例はに沢山あります。 
↓ ランキングに参加していますのでクリックして応援、お願いします。 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LiTimeの40A走行充電器のヒー... | トップ | いいもの見つけた ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YK)
2024-08-10 10:55:47
盆休みにエアコン用にLiTimeの460AHを問取付ける計画でしたがあいにく売り切れです。
しかたがないので400AHにしようと思っています。
もう少し早く手当すればよかったと後悔です。
うちの奥さんもコストコの常連ですが、近所の奥さん連中とよく行ってますよ。
返信する
YKさん (うなぎ)
2024-08-10 15:12:38
LiTimeの460Ahも400Ahも大きさは同じです。
重量もほとんど変わりませんから460Ahの方が良いとの判断でした。
少しくらい待っても460Ahの方がいいような気がします。 (笑)
返信する
Unknown (スズキ)
2024-08-11 10:04:56
レギュラーが159円/ℓは高いですね
当地では155円/ℓです、ついこの間行ったんですが
ガラガラでぜんぜん待たずに給油できました
メチャクチャ混んでるときもあり、タイミングですね
コーラとホットドッグで180円はお買い得
ホットコーヒーは買わない方がいいかな?マズイです
冷蔵庫があるのは、良いですね
焦って帰らなくてもいいですからね・・羨ましい
返信する
スズキさん (うなぎ)
2024-08-11 20:55:14
レギュラーが155円/ℓは安いですね。
当地は高いですよ。
コストコは軽油は安いですが、ガソリンは今一です。
それでも以前に比べて軽油の価格は上がりました。
コストコにカミさんの車で行くと冷凍冷蔵食品を買うとドライアイスまで買わないといけません。
キャンカーは冷蔵庫があるので、その点はいいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★日記」カテゴリの最新記事