ジルとうなぎの 風に吹かれて気ままにキャンプ

キャンピングカーと趣味について気ままな生活のブログです。

RENOGYのブラックフライデーセールは今日から

2022-11-18 | ★日記

11月 18日 金曜日 晴れ。 

11月もこの頃になるとブラックフライデーセールが開催される。

アマゾンのブラックフライデーセールは来週末の25日(金曜日)からだが、RENOGYは今日から11月29日まで。

RENOGYは何かにつけてセールをおこなっているが、ブラックフライデーセールはかなり安い。

欲しいものがあれば、この時期に買うのがおススメ。

 

 

 

 

RENOGYと言えばリチウムバッテリー関係だけだと思ったら、最近は生活家電の商品もある。

USB接続の電気毛布があったりして、使ってみてもいいかも。 

 

 

RENOGY製品レビュー一覧

RENOGY JAPAN     https://renogy.jp/

 

快適化やトラブル事例はに沢山あります。 
↓ ランキングに参加していますのでクリックして応援、お願いします。 

   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RENOGYの2KWインバーターをキ... | トップ | 友人と久し振りの飲み会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (畠mama)
2022-11-19 06:11:35
タイミングよくセールが始まったのですね❗️
少しでも安く買えると嬉しいですね♬
返信する
畠mamaさん (うなぎ)
2022-11-19 08:46:04
RENOGYはよくセールをやっていますが、この時期のブラックフライデーセールはかなり安いと思います。
細々したものは必要な時に買いますが、やはりリチウムバッテリー等の高価なものはセールの時に買わないと損ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★日記」カテゴリの最新記事