渓とか樹とか、葉の香りとか

flyfishing、山、サッカー(京都サンガ)他世間へのぼやきなど?

2024GW④

2024年06月09日 | Weblog
<2024年5月6日(月) 曇り>

朝から白峰の総湯で風呂に入り、また谷峠を越え勝山から大野に戻る。











市内の住宅街にある小さな蕎麦屋で蕎麦とカツ丼セットを堪能し、いつものように池田へ抜けて、武生から帰ろうと思って車を走らせていたが、急に冠山トンネルが完成してたのを思い出し、そっちを廻るとかなり遠回りだが、通ってみたい衝動を抑えられず、冠山トンネルから揖斐川へ抜ける。



ただただ長いトンネルが続く揖斐川沿いを走り、大垣へ出て、長浜彦根を通り、湖岸道路で琵琶湖大橋を渡り、途中から帰った。

長かった………。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024GW③ | トップ | 近場で釣りキャンプ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事