ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

明日は大雪?

2014-02-07 | 優来のこと
ゆうら> かーちゃん ちょー さぶくね?


昨日のお散歩は寒かったぁ
ひさびさ手がかじかんだよ

でも。ゆうらさんは元気に歩くよ。

ゆうら> ♪~


満開に近い紅梅の前でぱちり。



梅林観光に来たオバチャン、みたいなポーズ



八木さん、昨日はご自宅にいました。

ゆうらさん、草のご相伴。

ゆうら> ぱくぱく んー うめぇぇ とはいいがたいねん


ヤギじゃないからじゃね?(笑)


明日は関東も大雪予報です。
ほんとにそんなに降るのかなぁ

たくさん積もったら、待ちに待った?「ゆうらさん、雪遊びデビュー」か?

かーちゃん的には、スキー場以外の積雪はうれしくないんだけどぉ

積もってから考えよっと(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒ぶいね~ (空母)
2014-02-07 19:28:58
明日は、この前よりも降るのかな?

雪の日の散歩、空ちゃんが好きだったんで
窓に積もった雪を、空ちゃんの鼻に付けてあげたら
食べようとしたよ~(笑)

我が地域は、滅多に積もらないから
優来さん、なかなか雪遊びのチャンスが来ないね

オバチャンみたいなポーズ
笑ったーーーーーー(≧∇≦)
返信する
Unknown (ミュウママ)
2014-02-08 06:32:07
☆空母さん
大雪のようです。
今朝5時過ぎにおきたらもうすでに積雪あり。
2センチくらいかな。
この調子だとホントに近年稀な積雪になるかもねぇ。

こういうオバチャン、いるでしょ?
妙にポーズとるオバチャン(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。