ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ユラモンGO

2016-07-26 | 優来のこと

せけんでは ぽけもんごーってのが はやってるけど

あたしも やってるよー 

あたしのはね 「ゆらもんごー」てやつ

ささ もんすたー げっとにいくよーん

むむ? もんすたーの けはいが するぅぅぅ

やたーっ 「りび」げっとぉぉ

 

ぬぬぬ? あそこにひとだかりが・・ もしや めっか なのぉ??

 

しゅげー たくさんいるよーーん

「けでぃ」げっとぉぉ

「ぱふぃー」げっとぉぉ

「ちぇるしー」げっとぉぉ

「むぎ」げっとぉぉ

「ここあ」げっとぉぉ

そいから これは れあだよー

「はる」げっとおぉぉ!!

「はる」は べるじあん しぇぱーどどっぐ まりのあ っていうしゅぞくなんだよ

にほんには なかなかいない もんすたーだぞぉ

それにこんなんも げっとしたよー

「ざりがに」

「くまぜみ」

こりは いなかじゃないと げっとできないね

わぁおぉ たいりょうだよーーん らっきーーーっっ!!

 

 そうそう あたしんちに ぽけもんのもんすたーが あらわれたのぉ

「こだっく」っていうらしいよー。

なんだか ほこりっぽい もんすたーだね

あたしんちは めっかじゃないから げっとにこないでねん

 

 

ゆらもんごー たのしいよー きょうも やっちゃおうっと えへっ

 

 

ユラモンGOは ちゃんと前を向いて歩いているので安全です。

ポケモンGO。歩きスマホは危険です。

やめましょね。

 

そんでもって ゆうらさん。

みなさん もんすたーではなくて、お友達ですからねー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2016-07-26 12:35:05
モンスターならゆうらさんのリードの先におるがな。
角の生えた二足歩行のモンスターが
で、クマゼミ大阪市内のほうが多いです。
郊外の高台のびい家ではあんまりいないかな。
歩きスマホ、運転中スマホ、危険なのでやめましょ~。
ってか、そんな危険(?)ソフト開発すなよ。
返信する
Unknown (ゆーらたん)
2016-07-26 15:18:28
☆じんちゃん
りーどのさきに もんすたー??
うつくしいえがおの かーちゃんしか いないけどぉ??

くまぜみは かんとうまでにしか いないらしいよん。
なくと ちょーうるさいから あたしは きらい。
ほんと。ぽけもんごーは あぶないよ。
いつか ちびっこが じこにあうね。
そのまえに すでに おとなが じこってるけどさ。
たのしいのかもしれないけど。
あんまり いいもんではないね ありは。
しゅげー あたし しゃかいはな はつげんしちゃった。
えへっ。
返信する
友達いっぱい (空母)
2016-07-26 16:18:05
お散歩友達、いっぱいだねぇ♪
楽しそうだねぇ♪♪

クリちゃんも、茶ラブのガールフレンドができたよ~
会うたびに、10分以上戯れてて
無理やり「さよなら」しないと終わりません
離れがたい2匹を引きずって
別方向へ歩きだす、買い主2匹ですよん・笑
返信する
Unknown (ゆーらたん)
2016-07-26 17:54:53
☆くーははちゃん
そなの もんすたー てか ともだちいっぱいなのん。
くりちゃんも がーるふれんど できたんだぁ。
あたしも つぎの ゆらもんごーで かれし げっとする!!
うふふのふー。
返信する
Unknown (れみ)
2016-07-27 17:37:40
ゆらもんGOならやりたいです〜(^ ^)
いろんなもんすたーに出会えてゆうらちゃん楽しいね笑
蝉はゲットしたくないですよね(^_^;)なるべくなら笑

いつも休日行く大きな公園でポケモンGOやるために、人が集まってました!みんな下向きながら、歩いてて。それも大群で。なんかやってる人の動きが不可解で、ゾンビみたいでした笑
危ない。画面じゃなくてリアルな世界の方がたっくさん綺麗な物とか知らない物とかあるのに。色んな所にいくなら、携帯の画面だけ見るなんてもったいないシステムですね。
返信する
Unknown (ゆーらたん)
2016-07-28 08:02:02
☆れみちゃん
ほんと。がめんじゃなくて ちゃんとけしきみたほうが いいよん。
それでなくても あたしのかーちゃん。
でんしゃのなかとか れすとらんで かいわもしないで げーむしてる こどもがだいきらいなんだよーん。

きのうはね とかげがいたのん。
しっぽがあおくて しゅげー きれいだったよー。
返信する
Unknown (ベッキーの母)
2016-08-01 20:43:23
あっついね~~
ポケモンGO! 危ないよね~ 
車を運転している時にも、スマホ歩きには、今まで以上に気を使っているんだよ。

ここだけに情報だけど、モンスター・りヴの山側には、マジモンスターいるみたい。
スマホを見ながら、何人かが誘導されていた・・・・。

そして誰もいなくなった・・・怖い!
返信する
Unknown (ミュウママ)
2016-08-02 16:59:00
☆ベッキーの母ちゃん
元気~?
お葉書ありがとねー。
ゆうらさんは元気なんだけど、私がいまいち元気ない。
ちょっとあちこち痛いのよー。
でもがんばっとる。
ほほー、あんな山にモンスターいるんだぁ。
でもやっぱ、ポケモンGOはあぶないよね。

私も暑いやら体調悪いやらで。
ずっとホームに行ってないんだけど。
今、ホームで子猫を2匹保護してるらしいよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。