ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

だれ? って? それは・・・・・(^^;)

2020-06-07 | 日常・つぶやき

ちょいと前 お散歩友達のパパさんに 散歩道で会ったとき。

「ミュウママさんは 会ったことある?」と聞かれたの。

「だれに??」と聞き返すと パパさんはちょっと興奮気味に・・

「海岸のほうの住宅街にね Kさんがよく歩いてるんだってさぁ」と。

「あー。Kさんねぇ。そりゃそうでしょう  だっておうちがあるんだもん」

ええーーーーーっ!!そーなのぉ?? 知らなかったよぉ」とさらに興奮しておった(笑)

おうちができたの かなーーーり前だけどなぁ

Kさん。某有名ロックバンドのボーカリストさんです。

いっとき かなりの人気がございました。いやいや 今もありますよね

Kさんのおうち というより Kさんのご両親のおうちって聞いてるけど。お兄さんの・・という話もあり

そんなんですから たまに歩いていてもおかしくないでしょう。

我が家にも Kさんがソロ活動したときのCDが1枚ございますよ。かーちゃん購入。

なんだか懐かしくなって CD聞いちゃったわよ~。

せつないうたが多いというか 純な感じといいますか。

Kさんが書いた歌詞と歌声。女子には受けるわね~~ ですね。

とーちゃんもKさんのおうち? がそこにあること 知らなかったんだとさ。まぁ! それは知らなかったわ(笑)

「こんどKさんちの前に行って 熱唱してやる!」なんてこと 言っとりますが。

それはやめてくださいね(笑)

え? Kさんてだれやねん? てか?

いったいどなたでしょう~? 正解者には・・・・・・・・・なにもございませーーん

正解発表も いたしませんのよ

 

ゆうらさんの住む湘南のはしっこ。

けっこう有名な方 いろいろお住まいなのよ~。

ミュージシャンやら デザイナーやら 俳優さんや女優さんやら 芸人さんまで。

ベストセラー作家から ノーベル賞学者さんまで。

ふつーに歩いているので 案外気がつきません(笑)

Kさんにもそのうち ばったり会う かもしれませんね。

                  ゆうら> ばったりあったら いっしょのおさしん とってねん

                                             犬好きだといいけどね(笑)

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。

ここのところ ゆうらさんの「すばらしい寝相」写真ばかりだったので。

ほんとに元気なの? お散歩も行ってる?と心配されちった。

はい。

ちゃーーーーーーんとお散歩 行ってますよ~。

                ゆうら>

とーちゃんの出勤が 例年のように早くなってきたので。かーちゃんは3時台起床となりました

なので 早朝散歩は5時に出発よん

      真夏ではないので まだまだ朝はさわやかで 気持ちよかったりしますよ

最近は「画伯」(←よく来てくださる読者さんはご存じね)も復活。

昨晩 描きあげました。

              タイトル「くまちゃん」

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                 ね。

           ご心配なく。ゆうらさんは。

                                        元気ですからっ!!

                                  

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰でしょう? (ハナオンマ)
2020-06-07 23:22:12
え~誰だろう??
疎い私はわからないんだけど。
今度こっそり教えてね。

そうそう、わが町はインテリ層に人気らしいね。
会ってもきっと私は分からないと思うけど(笑)
返信する
Unknown (ミュウママ)
2020-06-08 07:44:26
☆ハナオンマさん
ハナちゃん 退院決まったのね。
まだまだ心配はあると思いますが ひとまず よかったですね。

だれでしょうねぇ。
オンマさんちから近いわよ おうち。
たぶん オンマさんの好きなタイプではない と思われます(笑)
元気になったハナちゃんと お散歩途中であったら こっそり・・・ね(笑)
返信する
早起きが・・・ (すずあましょう)
2020-06-08 19:15:29
始まりましたか~?
じじ期待していますよ。
なんせ中止続きで、しぶ子ロスでござんす。
ゆうらたんが元気で、通常開催がされれば
Kさんの話題はスルーでも・・・

大分収まって来て良い傾向だけど、秋に第2波が来ない事を祈るのみ!
返信する
Unknown (ミュウママ)
2020-06-09 08:30:23
☆すずあましょうさん
3時台起床は毎年のことだから 慣れてるんだけど。
今年はコロナの関係で しばらくゆっくり時間の出勤の日が続いてたりしたので ちょっとばかり辛かったりして。
でももう馴染んできた(笑)
あ この早朝起床は「開催」とは関係ないんじゃないかなぁ と思われます。
一般の方々の為 だと思われますよ。
よく知らないけど(笑)

2波がこないこと 祈ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。