ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

初夏の旬の物が届いたよ♪

2020-06-05 | 日常・つぶやき

昨日のゆうらさん。 

なんとなーく香ばしく? なってきたので。

お天気もよいし 気温も高いので シャンプーしました。

いつ使っても「THE DAYS」さんのシャンプーは ほんとによくふくらみます

ゆうら> しゃんぷーのこうかですのん けっして おでぶになったのでは ありませんのよん

                     あら? そーお?(汗)

最近 ゆうらさんをシャンプーするとき 洗顔の泡立てネットを使って 泡を作って洗ってるのですが。

洗いやすくなっていいですねぇ。

シャンプー剤も いつもの半分程度で済みますよ。節約にもええで~

 

ふんわりドライも終わって 一息ついていると ピンポーン♪ と玄関チャイムが。

ゆうパックのおじさんでした。

そして 届いたものが。

じゃーーーーーーんっ!

          ゆうら> みどりの にょろにょろさんだっ!!

とーちゃんのお友達さんが 今年も初夏の旬 アスパラガスをたくさん送ってきてくれました!

新鮮でおいしそ~

 

ゆうら> ことしも どーもありがとねん ぼーいふれんどに おすそわけしますのん

そうだね みんなでおいしさを分け合いましょう

 

今年もありがとうございます。さっそくおいしくいただきます~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気っすか? (まぁ)
2020-06-05 22:17:05
ん?
去年もあったような・・・^^
返信する
Unknown (ミュウママ)
2020-06-06 06:58:26
☆まぁさん
はい 昨年もちようど今頃いただきました。
アスパラ作り プロの農家さんなので それはそれは立派で新鮮なのでございます~。
いろいろ調理方法変えて 楽しむのでございます はい。
まぁさんが 隣近所だったら おすそわけできたのになぁ ざんねーーんっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。