ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

マイナスイオンで・・・・・

2017-09-11 | 優来のこと

先日 これ いただいた

マイナスイオンドライヤー。

ドライしている間中 突起からマイナスイオンが出続ける。

マイナスイオンで 髪がサラサラまとまりやすくなるとか。

ほんとかー?? 

って思ったけど あらら ほんとみたい

あっという間に乾いて さらにサラサラな感じになるよ~。

とーちゃんの髪もそーらしい(笑)

て ことは・・・・・・・むふふふふ~

 

ゆうらさんにも使ってみた~。

 

 

 

 

ゆうら> どお? あたし さらさらの きれいなおねーさんになったでしょん?

 

んー。さらさらでもあるけどぉぉ。

予想より・・・・ 膨らんだ かな

 

ゆうらさん。この場でお散歩ともだちさんに言っておこうね。。

太ったんじゃないよ~

マイナスイオンのせいですからあぁぁ って。

そこんとこ よろしく

 

しかし。この写真 だれかに似てる・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

IKKOさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。